魅力的な価格!【GILLI】韓国子供服のおしゃれで可愛い(AMBER,ANNIKA,PEACH&CREAM)人気ブランドの子供服通販店。アメリカベビー服JANIE AND JACKもご紹介!

 

 
ご利用ガイド新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜

1、ご注文について
24時間ご注文を承っております。(サーバーの不具合、メンテナンス等のサイトをご利用いただけない場合を除く)

 
[注文後のメール、お問い合わせ返信メールが来ない方へのお知らせ]
注文後のメール、お問い合わせメールへの返信は24時間以内に必ず返信しておりますが
下記のような理由で返信ができません。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定


ご注文後「注文内容ご確認自動送信メール」、「弊社からのご注文確認メール」が
shop@gilli.jpより2通が2営業日以内に送信されます。
上記のような理由により、注文完了後メールがないことがございます。
そのような場合でもご注文が完了していれば通常通りの発送手続きを進めさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

*「お問い合わせメールをしたのに返信が来ない」「注文をしたのにメールが届かない」「メルマガ希望したのに届かない」場合は、お手数ではございますがinfo
@gilli.jp宛てにメールをください。(必ず、ご注文者様の氏名とご連絡先の明記を宜しくお願い致します。)
                          


2、ご注文完了後(お届け前)のキャンセル、変更について

ご注文のキャンセル、保留、送付先の変更はご注文の翌日AM 9:00までとなります
ご了承くださいませ。

・ご注文内容及びご送付先等の入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認のうえお手続きいただきますようお願い申し上げます。
・土日祝日、弊店の休業日は配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。メールでの期限内のご連絡であれば処理させていただきます。
・ご注文時の備考欄でのキャンセルご連絡は承っておりません。恐れ入りますが、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
ご連絡の際には、
●お客様のお名前
●お電話番号
●ご注文番号

を必ず明記の上ご連絡下さいませ。

受注システム上、発送前の注文変更はできません。
ご注文を完了した際のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
注文完了前に、再度ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文内容を変更したい場合は、ご注文を一旦キャンセル→再注文となります。ご了承くださいませ。
     
                   
3、配送の際の日時指定について
当日、翌日、翌々日の着指定は承っておりません。
ご指定を頂いても通常通りの発送を致します。
システムの都合上、ご注文日より5日を越える着日指定は承っておりません。
ご了承くださいませ。
インターネットを通してご注文いただいた場合、商品発送のお手続きが完了いたしますと弊店より「発送のお知らせメール」をお送り致します。

・お荷物伝票番号
・お荷物お問い合わせURL
                         

4、同梱、お取り置き(ご予約)について
同日付内(0時〜23時59分)の2回以上にわたる商品のご注文については、ご注文者のお名前・メールアドレス・お届け先がすべて同じであれば同梱での発送手配となります。
異なる日付のご注文商品の同梱は、配送システム上一切できません。ご了承ください。

前日PM23時50分のご注文と翌日0時5分のご注文の場合も、同梱できません。

お取り置き、ご予約は承っていません。
・ご注文を同梱させていただきます際には、送料の訂正などを含めご請求金額を一つにおまとめさせたいただきます。
                        


5、海外への発送について
48時間以内にご連絡がとれる方のみお問い合わせください。 
                           
                         
                          
6、商品発送後のキャンセル等について
キャンセルしたい、間違えて注文したなどの理由で宅配ドライバーに受け取り時に拒否される方がいらっしゃいます。発送後のキャンセルは、承れませんのでくれぐれもご容赦くださいませ。

*実際に受取拒否された場合、当方にかかる送料・手数料2100円 もしくは実際にかかった金額(離島・遠隔地の場合は、その受取拒否後の返品にかかる実費)を請求いたします。
また、お届け先ご住所のご記入違い、長期ご不在などで運送会社の保管期間を超過し弊店に引き戻された場合にも同様に2100円をご請求もうしあげます。
メール便の場合、手数料1000円を次回ご注文時別途ご請求させていただきます。

 
                         
7、到着後の商品状態について
入荷配送時に生じたシワ、折り目がありますがそのまま出荷するためお安く提供しています。ご了承の上お買い求めください。靴類やバッグ、アクセサリー類は、ビニールの袋に入り輸送の際はギュウギュウに詰められ輸送されます。多少の傷など付く場合がございます。

商品については、ご注文いただいた場合、常にお届けできるよう万全を期していますが、品切れ等によりご注文に応じられない場合がございます。
商品が入荷できないことが判明した際には、メールまたはお電話でご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

8、商品の在庫

ご注文時に販売中の商品につきましても、同日に複数のお客様からのご注文が発生した場合、「在庫切れ」となる場合がございます。
ご注文殺到により商品の発送が適わない場合は、誠に勝手ではございますが、該当商品のご注文を取り消しとさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

「在庫なし」というご連絡をさせていただいた商品につきましても、その後の入荷状況によって、商品ページ上で「在庫あり」となる場合がございます。その場合、再度ご注文いただければ幸いでございます。
*商品入荷のタイミングや、商品ページ更新のタイミングによっては、同日中に「在庫切れ→入荷→在庫あり」と表記の変動が行われる場合がございます。